専業主婦に憧れて

退職後の時間潰し日記

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

間もなくEXTREME ライブ

こんばんは 間もなくライブ開幕ということで1人爆上がりするテンションを内に秘め、お茶しながら時間を潰しております。 て言うか早目の夕飯をいただきに、先程ハワイアンのお店でポキボウルを注文し、ウキウキいただきましたらこれがまぁしょっぱーい!ので…

割と盛り沢山な1日

今更ながらガン保険に申し込んだ。 しかし、健康診断で毎回再検査の所見が出ることから丁重にお断りされた。女性のガン発生率1位が乳がんなので厳しくなっているそうだ。 私としては慢性症状なので問題視していなかったが、保険加入の障害になるなんてうっか…

山あり谷あり

二日前、久しぶりに絶望の谷底にいた。 どこか知らない場所へ消えてしまいたい。 もし車があれば遠くまでドライブし、海でも山でもとにかくひとりで泣いて頭を空っぽにする時間が欲しかった。 アメリカにいた頃は、こんな時いくらでも癒しスポットがあった。…

甥と伯父

甥と伯父ってこんなに仲良しなもの?と疑問するほど、夫の弟の息子(つまり甥っ子)は夫が大好き。 夫もまんざらでもないどころか、かなりの愛情を注いでいる。 帰省すれば2人で朝から晩まで鬼ごっこや隠れん坊をして遊んでいる。 子供って飽きないし無尽蔵…