専業主婦に憧れて

退職後の時間潰し日記

間もなくEXTREME ライブ

こんばんは

間もなくライブ開幕ということで1人爆上がりするテンションを内に秘め、お茶しながら時間を潰しております。

て言うか早目の夕飯をいただきに、先程ハワイアンのお店でポキボウルを注文し、ウキウキいただきましたらこれがまぁしょっぱーい!のでした。

どう考えてもこれ食べたら血圧上がってしまうでしょって塩分を感じたので、店員さんに確認しました。

しかし醤油ベースのオリジナルソースのため仕方ないと言うのです。

え、うそでしょ…これで客から金とるんかいっ

と思いましたが、どうすることもできず。ほぼほぼ残しお会計をして出てきました。

食べログでチクろうかしら…

お代金が勿体ないからしょっぱいタレがシミシミのマグロをちょっとつまみましたけど、セコイことして体を壊したら元も子もないので諦めました。

せっかくの楽しいライブ前にケチがつきまして、なんだかガッカリしましたが、気を取り直して今カフェで軽くバウムを食べてお腹を満たしました。足りないけどー!

きっと今私の周りにいる人たちは同じライブに参戦する方たちかもしれません。

勝手に同志のような気がしています。

何の曲やるのかな~楽しみだなぁ~

懐かしいバンドのライブを観て現実逃避してきます。

塩分とりすぎのせいか先程から頭痛がするのですが、きっとライブ始まれば吹き飛ぶはず。

どうぞ無事を祈って下さいませ。(厚かましい)